>   >   >  福岡・佐賀の整理収納アドバイザー

「福岡・佐賀」「整理収納アドバイザー」で検索した結果一覧です。

2の専門家がみつかりました。 / 1~2を表示

  • 大切な故人の遺品整理を安心して依頼できるプロ

    [ 福岡・佐賀/整理収納アドバイザー ]

    山部英二

    故人と遺族を結ぶ橋渡しになりたい

     核家族化や少子高齢化が進む現代において、一人暮らしの高齢者は年々増加しています。総務省の調べによると、平成23年現在における65歳以上の高齢者単身世帯の数は470 万世帯と、平成 10 年の 272 万世帯からお...続きを見る

    店名
    エフエスメンテナンス株式会社
    住所
    福岡市博多区豊2丁目3番80号 グランシャリオ豊9号室
    職種
    整理収納アドバイザー
    専門分野
    遺品整理・特殊清掃

    一番の強み遺品整理や特殊清掃など、遺族へのトータルサポートに強み

  • 散らかりをリセットし『家幹力(造語)』を上げるプロ

    [ 福岡・佐賀/整理収納アドバイザー ]

    高橋美穂

    あなたの“住まいる”空間づくりをお手伝い

     すっきりとした部屋にしたいんだけど、家の中がいつも散らかっていて、どこから手をつけていいのかわからない…」。そんな悩みを抱えていませんか?整理収納アドバーサー、ルームスタイリスト、ハウスキーピング...続きを見る

    店名
    Studio*Bee(スタジオ*ビー)
    住所
    福津市中央1丁目16-6
    職種
    講師 、整理収納アドバイザー
    専門分野
    家幹プランナー(整理収納・ルームスタイリング・ハウスキー...

    一番の強み依頼者の『私には出来ない』を『私にだって出来る』に変える事。

1~2件 (全 2件)

福岡・佐賀のエリアから整理収納アドバイザーのプロを探す

福岡・佐賀のエリアから整理収納アドバイザーの専門家・プロをご覧いただくことができます。

ページの先頭へ