「福岡市中央区」「サービス」で検索した結果一覧です。

3の専門家がみつかりました。 / 1~3を表示

  • 日本舞踊の楽しさを伝えるプロ

    [ 福岡市中央区/サービス ]

    徳永玲子

    お稽古事だけに留まらない!! 日々、自分を磨ける「日舞・花柳流」の魅力を発信

    KBCテレビ朝の情報番組「アサデス」のメインパーソナリティーとして、長年に渡り人気の徳永玲子さん。実は彼女にはお茶の間でおなじみの顔の他、もう一つの顔があります。日本舞踊・花柳流(はなやぎりゅう)師範...続きを見る

    店名
    花柳美女清(はなやぎみめきよ)
    住所
    福岡市中央区天神5-5-18
    職種
    伝統工芸
    専門分野
    花柳流日本舞踊(花柳美女清)、三味線(今藤長徳)
  • 時計修理、修復とビフォーケアのプロ

    [ 福岡市中央区/サービス ]

    衞藤憲太郎

    高度な技術ときめ細かいサービスを提供する時計、宝石の専門店

     新天町商店街内にある「ハナブサ」は、福岡・天神で60年以上続く老舗の時計、宝石専門店です。販売のほか、時計修理、電池交換、分解掃除を伴わない時計外装の完全洗浄、ジュエリーリフォームなどを実施。衞藤...続きを見る

    店名
    株式会社ハナブサ
    住所
    福岡市中央区天神2-8-231 新天町南通り
    職種
    時計職人
    専門分野
    時計・宝石

    一番の強み電池交換にも診断報告書と保証をお付けする技術の高さと信頼性

  • 散らかりをリセットし『家幹力(造語)』を上げるプロ

    [ 福岡市中央区/サービス ]

    高橋美穂

    あなたの“住まいる”空間づくりをお手伝い

     すっきりとした部屋にしたいんだけど、家の中がいつも散らかっていて、どこから手をつけていいのかわからない…」。そんな悩みを抱えていませんか?整理収納アドバーサー、ルームスタイリスト、ハウスキーピング...続きを見る

    店名
    Studio*Bee(スタジオ*ビー)
    住所
    福津市中央1丁目16-6
    職種
    講師 、整理収納アドバイザー
    専門分野
    家幹プランナー(整理収納・ルームスタイリング・ハウスキー...

    一番の強み依頼者の『私には出来ない』を『私にだって出来る』に変える事。

1~3件 (全 3件)

福岡・太宰府のエリアからサービスのプロを探す

福岡・太宰府のエリアからサービスの専門家・プロをご覧いただくことができます。

エリアから絞り込む

ページの先頭へ