外壁等、住宅塗替え改修の見積金額を査定するプロ

出光暢彦

いでみつのぶひこ

株式会社 I.C.I(アイシーアイ)

[ 北九州市八幡西区 ]

プロフィール

出光暢彦プロの一番の強み

知識と経験に基づく、塗装改修の的確な見積査定とアドバイス

現場の調査診断、見積、発注工事の施工管理の担当者として、1,000棟以上の塗替改修に携わってきました。その経験をもとに、使用材料、作業内容から施工原価に基づく金額の妥当性までアドバイスいたします。

平成15年~20年 地元中堅建設会社にて、
現場調査、見積書の作成、現場管理を月10棟ペースで手掛ける。
平成20年~   のれん分けの形で、I.C.Iを創業

  • 二級建築施工管理技士
  • 足場の組立等作業主任者
  • NPO法人終活トータルサポートセンター「結いの会」理事
氏名 出光暢彦(いでみつのぶひこ)
会社名 株式会社 I.C.I(アイシーアイ)
事業内容 一戸建て及び、個人オーナー様所有の概ね3階建てまでのアパートにおける、外壁塗装の見積もり診断
専門分野 ●お手軽コース/書面のみのやり取りで、相見積3件までを一括診断。
●出張見積相談/現地調査を行い、見積書の仕様(作業内容)や金額が、現状のお宅に沿っているかを判断。対象エリアは、北九州市内の他、飯塚市、田川市、苅田町、福岡市東区あたりまで。見積診断料の他、別途出張費が必要となります。
●標準仕様書作成プラン/※相見積を取る前にご相談ください。
ご自宅の傷み具合、仕上げ材等現状を調査し、どのような工事が必要なのかを明記した仕様書を作成いたします。相見積を依頼したい業者さんには、その仕様書に沿って、見積を出してもらうことで、同じ条件のもと、簡単に複数の業者さんの金額が比較できます。プラン作成費は、別途、お問い合わせください。
特徴 業者さんごとに、作業内容や塗料が違うため、比較検討が難しい屋根や外壁の塗替え改修の見積について、プロの管理者の視点から、作業内容は適切か、金額は妥当か、などについて公平な第三者としてアドバイスいたします。最新の業界事情を学ぶため、複数の塗料会社の研修会にも積極的に参加しております。
職種 住宅塗替え見積アドバイザー
住所 〒807-1143
福岡県北九州市八幡西区楠橋南2-20-16
電話 0120-960-343
営業時間 7:30~17:30(お問い合わせは21:00まで)
※打ち合わせなどのため、お電話に出られない場合があります。
その際は、下記のアドレスまでメールをいただければ助かります。
定休日 GW、お盆、年末年始
ホームページ http://www.ici-k.jp/
E-mail ici@idexx.net
 
このプロの紹介記事
I.C.I(アイシーアイ)代表取締役の出光暢彦さん

塗装改修の見積を診断、工事内容と金額を査定、アドバイス。(1/3)

戸建て住宅の外壁塗り替えを考える時、複数の業者さんから無料見積を出してもらうことが勧められる昨今。しかし、提示された複数の見積書から、いざ、契約先を選ぶとなると、何を基準に判断すればいいのか、材料や施工方法は適切か、金額は妥当なのか途方にく...

出光暢彦プロに相談してみよう!

九州朝日放送 マイベストプロ

知識と経験に基づく、塗装改修の的確な見積査定とアドバイス

会社名 : 株式会社 I.C.I(アイシーアイ)
住所 : 福岡県北九州市八幡西区楠橋南2-20-16 [地図]
TEL : 0120-960-343

プロへのお問い合わせ

マイベストプロを見たと言うとスムーズです

0120-960-343

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

出光暢彦(いでみつのぶひこ)

株式会社 I.C.I(アイシーアイ)

アクセスマップ

このプロにメールで問い合わせる
スマホで見る

モバイルQRコード このプロの紹介ページはスマートフォンでもご覧いただけます。 バーコード読み取り機能で、左の二次元バーコードを読み取ってください。

ページの先頭へ