コラム

 公開日: 2018-07-04 

雑誌CCM4月号コラム掲載されました

変化の多い時代を生きるあなたの未来創造アドバイザー
悩みを解き放ち開き放つ、業務改善&人材育成の産業カウンセラー
福岡市早良区のChi-ho's studio 鎌田千穂です。

コンタクトセンターマネジメントのコラム。
一年以上もフルカラーで掲載してもらっています。
本当に、ありがたいことです。


コンタクトセンターマネジメント

毎回、毎回
ギリギリの原稿提出になってしまって、催促をもらうとか、どこの作家さんよと言いたくなるような気分でして。

今回は、再就職支援が2コース開催されていて、そのうちの1コースの受講生の一人が読みたいと言われたので、こんなの書いているんだよと見せてあげました。

今回のテーマは、
的外れなやる気スイッチというお題で。
気がついたら、教室の全部で回覧になっていた様子。
とっても勉強になりましたと言われると、
こんな私の苦労話を雑誌のコラムに掲載してもらえることで、誰かの何かのお役に立てるもんなんだなぁだと、次号のないようかんがえています。


お問い合わせやご相談は、メールかお問合せフォームから
Mail info@chihos.jp

フェイスブックは、 http://www.facebook.com/kamatachiho

この記事を書いたプロ

Chi-ho’s studio [ホームページ]

産業カウンセラー 鎌田千穂

福岡県福岡市南区大橋1丁目1-17 サンシャインひがし602 (おーるはっぴー保育園内) [地図]
TEL:092-210-7615

  • 問い合わせ

このコラムを読んでよかったと思ったら、クリックしてください。

「よかった」ボタンをクリックして、あなたがいいと思ったコラムを評価しましょう。

1
 
このプロの紹介記事
業務改善と人材育成のプロ 鎌田千穂さん

悩みを解き放ち、開き放つことが私の使命(1/3)

 福岡市南区で「Chi-ho's studio(チホズスタジオ)」を営む産業カウンセラーの鎌田千穂さんは、個人カウンセリング、企業や官公庁など職場での業務改善と人材育成コンサルティングを主に行っています。「悩みを解き放ち、開き放つことが私の...

鎌田千穂プロに相談してみよう!

九州朝日放送 マイベストプロ

あなたの悩みを解き放ち、開き放つことが私の使命

屋号 : Chi-ho’s studio
住所 : 福岡県福岡市南区大橋1丁目1-17 サンシャインひがし602 (おーるはっぴー保育園内) [地図]
TEL : 092-210-7615

プロへのお問い合わせ

マイベストプロを見たと言うとスムーズです

092-210-7615

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

鎌田千穂(かまだちほ)

Chi-ho’s studio

アクセスマップ

このプロにメールで問い合わせる
人気のコラムTOP5
スマホで見る

モバイルQRコード このプロの紹介ページはスマートフォンでもご覧いただけます。 バーコード読み取り機能で、左の二次元バーコードを読み取ってください。

ページの先頭へ